ayanaさん!どうするの?

ただいま家庭内別居中。
困ったちゃんのダンナと離婚をするか、このまま家庭内別居を続けるか悩んでます。

姓名判断

みなさんは占いを信じますか?


私は良い結果なら「おっ!✨」

悪い結果なら「あら?(笑)」


って感じであまり気にしません😁



でもでも…


上の子を妊娠中の事です。

名前を決めるため買ってきた姓名判断の本。

少しでも良い画数をと思い調べていました。


ふと、「自分はどうなんだろう?」


と思い旧姓と結婚後の名前を調べてみました。


旧姓は…おっ😳‼️

良いじゃない💕

次は今の名前を…




………。



「中年以降は波乱万丈の人生」



………。



えーーー‼︎

めちゃくちゃ悪いじゃん😱‼️



それから数年後。

まぁ、次から次へと色々な事が起こる起こる……

起こすのは主人のみですが😞💧


姓名判断だけは信じるかも…(笑)


改名まではしなくても書類などを書く時に

「 。」を付けても良いと聞いた事があります。



………。



これからは「 。」付けようかな😅