ayanaさん!どうするの?

ただいま家庭内別居中。
困ったちゃんのダンナと離婚をするか、このまま家庭内別居を続けるか悩んでます。

八つ当たり

ウチの壁や家具には大きな穴や小さな穴が何個かあります。

主人は元々短気なのですが外ではとても良い人です。

だから我慢している分、家では何か気に入らない事があればすぐにキレます。

怒るきっかけは些細な事やくだらない事ばかり、怒るきっかけが欲しいだけなのだと思います。


怒りに何段階かあります。

最初は大声で怒鳴ります。

それでも怒りがおさまらないと罵声が始まります。

そこで終わってくれれば良いのですがそれでもおさまらないと壁や家具に当たります。

物ではおさまらない時には私に暴力を振るいます。

それを止めに入る子供達を怒鳴りながら突き飛ばします。

暴力を振るっている時の主人の目は完全にイッてて異常な目をしています。

同じ場所をずっと蹴られると青アザだけではなく互いの皮膚が擦れ、擦りキズのような状態にもなると知りました。


男の人を見ると穏やかそうな人を見ても


「怒ると暴力振るうのもしれないな」


と思うようになってしまいました。