ayanaさん!どうするの?

ただいま家庭内別居中。
困ったちゃんのダンナと離婚をするか、このまま家庭内別居を続けるか悩んでます。

4万円 ①

結婚してすぐに上の子を授かりました😊✨

お腹が少しずつ大きくなり、そろそろマタニティの服を用意しなきゃ❤️

なんて母と話をし一緒に買い物へ行った時の事です。

その時はあまり持ち合わせが無くて


「銀行でお金出してくるね♪」

と1人でキャッシングコーナーへ。


お互い貯蓄ゼロに近い状態での結婚だったのですが、それでも数日前に残高を確認した時にはあったはずの少しばかりの貯蓄。

それが…減ってる‼️


「何か引き落としあったっけ⁉︎」


少しパニックになりながら通帳を記帳してみると4万円が何処かの支店から引き落とされてました。


主人だ…


すぐにでも帰って主人に電話をし聞きたかったけど母に心配をかけたくない。

何も無かったように銀行を出てその後買い物を。

幸せいっぱいの買い物のはずが、悲しさいっぱいの買い物になりました😢