ayanaさん!どうするの?

ただいま家庭内別居中。
困ったちゃんのダンナと離婚をするか、このまま家庭内別居を続けるか悩んでます。

疲れたな…

この数日間、主人は毎日パチ通いをしているようです。

こっそり見た主人の財布には新しいクレジットカードが入ってました。

またここからも借りるんだろうな…


10日程前珍しく優しい口調で話しかけてきた主人。

少し嬉しくて私も穏やかに話す事が出来ました。

でも翌日には元の主人に戻りまたイライラしながら物に当たってます。


昨日も怒りながら話しかけてきて私や友人の事をボロクソに言い始め最後には近くにあった物を投げつけ部屋から出ていきました。

言い返すと暴力振るわれるのでガマンしましたが悔しくて悲しくて涙が止まりませんでした。


急に機嫌が良くなりまたすぐ元に戻る。

そんな事が数ヶ月に一回あります。

その度に喜んだり泣いたり…



なんか疲れちゃいました…






子供が巣立つまで頑張らなきゃね。